綺麗になりました(⌒∇⌒) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


綺麗になりました(⌒∇⌒)

昨夜シャンプーしました。
汚れてたのね、フサフサになりました。
お天気いいし、ベランダに出ようか
DSC03760-1.jpg

あん、こっち向いてよ!
もういやでしゅ
お外見ていーい?

DSC03761-1.jpg

じゃあさ、ミルクあげるって言ったら?
へ?かあたん、今なんて言いましたでしか?
DSC03762-1.jpg

えへへ、嘘だよん

じゃあさ、お散歩どうしようか?
へ?かあたん、今なんて言いましたでしか?
お散歩?へ?何て言ったの?

DSC03770-1.jpg

あんた、人の話ちゃんと聞けないの?
首傾きっぱなしだよ

夏にショートカットした毛も少し伸び始めました。
先日爪と足裏の毛を切ってもらいに行きました。
ほら、足裏も綺麗になってるでしょ
P1000063.jpg

本当は爪切りくらいしてやれればいいけど、怖い
そう思うからダメなんだろうけどね。
足裏毛くらいは切れるけどついでにいつもしてもらいます。
トリミングのお姉さん、いつもありがと
先日、広島のドッグパークの事でサチコさんとこのお友達がある報道の特集を載せられてました、というので覗きました。
ショックです
アークエンジェルさん
お金集まったけど使い道は?
今後の団体がまた同じような犬たちを保護する為の施設を作ったり運営などに使うと思う、とのこと。
支援物資、すごい量、どうなってるの?
減ったりしてるのはボランティアさんが勝手にもって帰ってる。
あとは私設の犬たちの為に使ってる、とのこと。
昨夜アークエンジェルさんのサイトも覗いた。
今回の報道についてははめられたと…
いわば捏造っぽいみたいに言われてました。
脅迫もされたりしてるって。
もうどこまでが真実かわからなくなりました。
でも今も残されたワンコがいることは事実です。
それでもどちらかわからない情報のサイトとなっているものをリンクするのは皆様にもご迷惑。ワンコたちには申し訳ないけれどリンク外しました。
今は残されたワンコたちが寒い毎日を送っていないように、そしてまた同じ事を受けないようにだけ祈りたいです。
お金の種にされないことを願いたい。

スポンサーサイト
