X'masを通り越して… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


X'masを通り越して…

いつも「ねこか?」といわれるあんず。
とうとう…
P1000046-1.jpg

猫になってしまいました

お正月のカード用にと買って来ましたがとっても迷惑げ
P1000048-1.jpg


あんちゃん、こっち向いてよ
なんか頭変でしゅうっとーいー
P1000047-1.jpg


とっても不機嫌なあんずなのでおやつをあげました。
これがいいでしゅなんでこれ早く出してくんないの?
P1000054-1.jpg

P1000062.jpg

ご機嫌の戻ったあんずでした。でもにいちゃんが手を出すとやっぱりうなってたあんずでした。

ウルトラマン、皆さん昔見てましたか?

皆さん、年が分かりますがウルトラマン o(o|o)/ 最近のを見てますか?
たまたま今見てて(⌒▽⌒;) オッドロキー!
虚無僧のかっこしたおっさんが
「光の国以来だな」と出てきた人。私子供の頃見ていた人とは年食いすぎてて分からず変身してびっくり!
ウルトラマンレオだったのよね。
もうそれから話の内容が爆笑物。
「タロウ兄さんが許してもオレが許さん!」とかね。
昔のウルトラマンを出す為のこじ付けで大笑い。
でも見ている子供の親が私の年代より若いんですもの。
皆知ってるのかな?
はずいですが、同年代の皆さん、ちょっと懐かしいのが出てくるウルトラマンメビウス、ぜひご覧下さい。
スポンサーサイト
