ハリー君、その後 | ☆あんりんトウフ☆



ハリー君、その後

先日のハリー君とこの飼い主さんと今日職場でランチ一緒出来てその後どう?ってことで…

ハリー君とっても元気でもうすぐ退院出来るそうです
流動食でとってもお腹が空いてるらしくて隣りのゲージに入ってる子がご飯食べてる音がすると自分のゲージの壁をドンッて両腕で叩くそうですきっと「なんでお前だけ食べてんだよ」って言いたいのかな
友達が面会に行くのに病院の前に車を止める時からハリー君は面会に来てくれたことが車の音で分かるそうでワンワン吠えてるそうです。
この前お腹切った所なのにワンコってすごく回復が早いみたいです。
若いせいもあるそうで元気いっぱい。まだお腹は傷あるのにね。
本当に気にしていただけにハリー君の術後の経過が順調と聞いてとっても嬉しかったです。
でも友達が病院で聞いた話ですが、2年もシルバニアファミリーのウサギさんを胃の中に入ったまま生活していたマルチーズ。レントゲンでもウサギさんの影が…どこも溶けることなく元気な姿でウサギさんが取り出されたそうです。また寒くなってくるとホッカイロを丸呑みしてしまうワンコも多いとか。まだ中身だけ食べてしまう方が便になって出てくるからいいそうです。
こうして聞くと誤飲て多いんですね。あんずは結構かじってみて食べられない物は吐き出す方なので少し安心。油断は出来ないけどね。

何よりハリー君、傷が良くなっていっぱいご飯食べれるいいね。とっても痩せたらしいからいっぱいご飯食べなきゃね。

あんず、いつかハリー君に会いたいね
ハリー君?仕方ないでし男前なら会うでし。乱暴なやつは嫌いでしゅいいこでしゅか
DSC03462-1.jpg

とっても元気なハリー君らしいよ。ま多デートのセッティングしましょうかね
