飲めないのに(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


飲めないのに(^▽^;)

私はお酒はお付き合い程度
嘘だろ~っていやいやこれは本当ですよ

職場でこれも付き合いで初めて買ってしまいました
P1000033-1.jpg

P1000034-1.jpg

昨日解禁のボジョレー・ヌーボ シャトー・ド・バレンヌ

お酒を飲まない我が家。ワインオープナーがありませぬ
栓抜きについてるスパイラル状の栓抜きのみ。あれで開けるの下手なのよね。おいしいよって言われたけど少しくらいなら飲もうかと思うんだけどなぁ。今考えてるのはビーフシチューに使うといいかなぁって。
ワイン通の方には「あんた、バカ?」と言われそうですが…
これぞ猫に小判です。まぁおいしいビーフシチューが楽しみの我が家です
皆さんはもうご賞味されましたか?チーズにワイン?それとも生ハムにメロン?

スポンサーサイト
