初めてのトリミング | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


初めてのトリミング

おすまし

きれい

おなか

昨日あんずは初めてショップでシャンプー&トリミングを体験(^o^) 途中に行くとシャンプーの後で濡れたまま床を歩いてて足のガタガタ震えてそこら辺クンクン(^o^;顔合わすと店員さんがやりにくいと思って隠れましたけど( ノ ̄∇ ̄)ノ お腹もツルツル。かわいいバンダナ首に巻いてもらって帰って来ました。無駄毛を綺麗にそろえてもらって小奇麗になりました。抜け毛がすごいと言っておいたので大分ブラッシングしてもらったみたいです。体見てるとスムース?かなりすっきりしました。店員さんにとっても大人しいと言われてました。吠えることもせずゲージに入れられ私たちが迎えにくるのをずっと入り口を見て待っていました。
あんず、いい子だったよね。かあちゃん、ババのことで忙しいから特別に綺麗にしてもらったよ!今度はかあちゃんがしてあげるからね(o^-')b
スポンサーサイト
