いやしんぼ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


いやしんぼ

最近あんずはとっても食欲旺盛
ごはん食べた後も私のごはんをねだったりしてちょっといやしんぼ
あんまりひつこいので
そしたらコタツの中でいじけムシ
DSC03625-1.jpg
DSC03627-1.jpg

目からオレンジビーム炸裂
あんまり叱ることをあんずがしないのでたまに怒るとこうしていじけムシさんでもほんと最近お行儀の悪いあんずなんです。
食欲あってドライフードもいい音たててカリカリ
でもあまり与え過ぎるといけないので少しだけどセーブ。おやつのも食べるから食事は少なめ。おまけに牛乳の催促も結構ひつこい。もらえるまで無言で冷蔵庫の付近をウロウロお座りしてなんせひつこい。台所に私がいる限りもらえるまで視線はわたしのにくぎづけ。ひつこいとこっちがだんだんとイライラ晩御飯も人間様の夕食準備して先に旦那と息子の分をセッティング。私も食べたいけどあんずのを用意するんだけど私の周りをウロウロこっちもおなかヘリマロだからイライラしてるじゃないですか。なんで私がワンコよりあとやねんと思いつつあんずのごはんをしてやってからの食事。

そしてとうとうガスファンヒーター稼動
あんずの冬の指定席
DSC03630-1.jpg

朝タイマーにしてるんだけど先日なんか起きると布団にいないの。
あれて思ったらヒーターの指定席でヌクヌク
布団の中より気持ちいいのかなぁ

朝の用事が終わり、午前中少し時間があると私は遅くまで仕事なので少しでも睡眠とります。寝ようとして横になると…
DSC03644-1.jpg

私より先に…
DSC03651-1.jpg

いえいえあんずさん、そこで熟睡されると重くて寝難いんだけど
DSC03659-1.jpg

こうして私は仮眠を妨げられてます
あんず、仕事中睡魔と闘わなきゃいけないからお願いだから母ちゃんを寝かせて
スポンサーサイト
