バスハイク | ☆あんりんトウフ☆



バスハイク

今日は私pukuネタですが、久々に職場でのバスハイクに参加してきました。兵庫県は三木市まで行ってきました。
これは車中からの風景。
DSC03557-1.jpg


到着グリーンピア三木という所です。
入浴私設、キャンプ、ホテル、スポーツ施設、バーベキューなど結構広い施設です。
DSC03565-1.jpg


さて、ランチはバーベキュー
DSC03566-1.jpg

DSC03572-1.jpg

この方、うちの文具玩具マネージャーです。
「いやいや、そんなにビールいらないっす
って言ってるくせに視線は缶ビールに釘付け
DSC03570-1.jpg


将来のえらいさん?まだ25,6でしょうか?
私が入社した頃はほんと子供だったのにいいお兄さんになりました。
赤い服の子が精肉さん、白い服の子がデイリーさん。デイリーさんは今年パパになりました。2人とも将来いいマネージャーさんになってね!
DSC03580-1.jpg

二人ともパートさん。どちらもベテランさん。
社員もこの方たちには仕事もまかせっきり。どんなお仕事でもきっちりこなしてくれます。どちらも私と同じ年代です。
DSC03573-1.jpg

この2人がいつも仲良くしてくれてるお姉さん方
どっちもべっぴんさんここもベテランのパートさん。
私が電話交換で不安な客でもなんでも受けてくれていつも助けてくれる良き職場の先輩でもあります。今回のバスハイクも誘ってくれました。
職場でいろいろあっても相談・アドバイスしてくれるいい姉貴分。
姉さん、いっつもありがとうね
DSC03574-1.jpg

綺麗どころなのにお顔隠してもったいないけど、一応個人情報ランチも終わりテニス大会へレッツゴー
DSC03582-1.jpg

ふとテニスコートで空を見ると抜けるような青空でした
とっても気持ちよかった
DSC03594-1.jpg

うちのチーム、頑張ってましたよ!
('∇^d) ナイス☆!!お互いハイタッチ
DSC03596-1.jpg
DSC03598-1.jpg


さあ、一汗かいてお土産買って、帰ろうかな?
お兄さん、出来上がってるけどお土産何買ったかわかってないみたいでしたもうビールいっぱい飲んでヘロヘロ
DSC03610-1.jpg

姉さん!お土産持ったぁ
DSC03611-1.jpg


とっても楽しかったです
まだ紅葉までいかないけど綺麗なところでした。
いいお天気にも恵まれ、久々に心地よい疲れでした
DSC03613-1.jpg
DSC03618-1.jpg

本当はお風呂も入りたかったけれど、ちょっと面倒だし恥ずかしいしねでもあんまりやったことないテニスをお遊びで30分弱やって良い汗かいてたからちょっとお風呂入ったらすっきりしたかな?そんなことしたら寝ちゃったかも
なんかいい空気吸ってとったも楽しいメンバーでリフレッシュしたかな?明日からまた現実に帰りお仕事だぁ
