リベンジ | ☆あんりんトウフ☆



リベンジ

DSC03504-1.jpg

これは昨日の写真ですが全然お気に入りの公園で遊ぶことが出来なかったの。近所の小学生に追いかけられてダッシュどころかかたまりっぱなし
今夜コンビ二行くついでに兄ちゃんも一緒であんずのお散歩に夜中ですが月の綺麗な夜でした。
あんずは帰りにお気に入りの公園でダッシュ
ここの公園は春は桜が満開秋は金木犀の香りがするお地蔵さんがそばにある公園。もう少し綺麗にすればと思うんだけどな。桜の木があるけど枯葉がいっぱいでもそこをあんずが走るとカサカサカサッ!って蹴散らしてきてちょっと面白いんですよね。
あんず、いっぱい走れて良かったね!またダッシュしに来ようね。
