久々に河原へ | ☆あんりんトウフ☆



久々に河原へ

今日は久々に近くの河原へお散歩に行ってきました。
昼間に行くのは本当に久しぶりです。

でもあんずは警戒気味
DSC03484-1.jpg



早速そこらをクンクン
DSC03485-1.jpg


遠くから誰か来る?
DSC03490-1.jpg


なんかとっても焦ってる(ブレブレ)
DSC03492-1.jpg


とにかくクンクン、普段来てないからいろんな匂いするかな?
DSC03493-1.jpg


夕方で人が増えてきたからちょっとびびり気味
DSC03495-1.jpg


よその人が来る…あたち苦手来ないで
DSC03497-1.jpg


なかなか降りて遊ぼうとしなくなっちゃった
DSC03498-1.jpg


遠くに黒いプードルちゃんが歩いてきます。
気になるけど…お友達になれないね。
DSC03499-1.jpg



場所変わってお気に入りの公園へ
近所の小学生がくっついてきましたがあんずは逃げまくり。
少し慣れてきたけど耳が下がりっぱなし
DSC03504-1.jpg



あたち遊びたいのにちびっこついてこないでってば
DSC03506-1.jpg


結局砂場の周りをウロウロしただけでダッシュできず…
ちょっとひつこくくっつく小学生だったのでさよならしてきました。
DSC03503-1.jpg


DSC03499-1.jpg

でも気持ちよかったね、あんず
