敷物してみました | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


敷物してみました

DSC03451-1.jpg

お天気いい朝はあんずは日当たりのいい台所の窓辺で日向ぼっこ。皆さんとこのワンちゃんたちもきっといい季節日向ぼっこ楽しんでることでしょう
DSC03456-1.jpg

てことでいつも使っているバスタオルをひいてやりました。やっぱりフロアマットじゃあなんか痛そうだし、硬いとこだと毛がはげたりするかと思って・・・
DSC03457-1.jpg

やっぱり気持ち良さそう
DSC03458-1.jpg

大あくびしてます(*≧m≦*)ププッ
まったりしててまたかわゆい

でもってうとうとした後はまた室内ですがかけっこ
ちょっと相手してやると猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
疲れると…
DSC03462-1.jpg

今日はとびっきりの笑顔をしてくれました
いつもカメラ向けるとうっとーしい顔されるんですよね
でもってご機嫌な時・・・お荷物が届きました。
DSC03466-1.jpg

先日お試し品で100円というので吉岡油糧さんとこに頼んでいたのが届きました。馬肉を指定していたのにきたのはビーフとちょっとがっかりでしたが・・・ちょっと食べてくれたけれどやはりあんずは難しい。
100円でお試しにしてはすごくいっぱい入ってました。いつものフードに少しドライフードを混ぜてみましたがドライフードを残しました。ミルク入れてなんとか完食馬肉なら食べてくれるかな?とっても評判のいいフード。あんずに合うといいんだけどな
スポンサーサイト
