朝は元気(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


朝は元気(^▽^;)

DSC03440-1.jpg

なんせ朝はあんずのテンションが高い
朝ご飯が終わってミルクも飲んで普通なら眠いってとこかもしれないけど、朝のウォーミングアップが始まるんです
DSC03449-1.jpg

あんちゃん、母ちゃん朝は弱いのよ
もう辞めようよ~
この時はすでにたまごちゃんを10回以上投げてます

でもあんずがはしゃぐのは分かります
DSC03437-1.jpg

こ~なに
DSC03439-1.jpg

こ~なにいい天気なんですもの
ワンコ友達のルルさんとこの空があんまり綺麗だったので、今朝ふとベランダから空を見たらこんなに秋らしい綺麗な空でした。
なんだかんだとあくせく生活している毎日。私なりに夜空も眺めたりしていましたが朝の空も気持ち良いですよね

皆さんの今日の頭の上のお空どうですか?
ちょっと上見上げてみませんか?
胸がすっきりするような秋空、広がってませんか?
スポンサーサイト
