あんずのごはん | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずのごはん

今日はあんまり話題というほどのものがありませぬ
でもって最近食欲旺盛のあんずのごはん
DSC03434-1.jpg

ドライフード2種類に馬肉の缶詰(ともにナチュラルハーベスト)、お野菜をボイルした物にワンコ用のシーズニングをトッピング。それに少しぬるま湯を入れてます。あんずは食べるのに順番があって必ず缶詰→お野菜→ドライフード。食べてる間にドライフードが少しふやけるのでいい感じみたい。途中カリカリっていってる時もありますけどね。

そんなことどうでもええから食べたいなりぃ~DSC03435-1.jpg

夏場はごはんの用意してると逃げてたあんず。
今はもう待ちきれません。この表情ったら笑えます
この後食べ始めた時父ちゃん帰宅
あんずってば「ファウ」ですって
食べたいわ、父ちゃんお帰りしたいしで大慌て
あっという間に平らげて父ちゃんのおひざにGO
忙しいあんずです

今日は夕方郵便発送しに出るついでに買い物もと思い、またまたあんずのお散歩もと兄ちゃんを自転車で従えて出かけました。ちょっと近所でもくる~りと歩いたので結構くたびれました。
途中田んぼのあぜ道で宅配の軽トラが来たのであわてて道の端に退いてたらおっさんに「はよーいかんかい」とわめかれた。
息子も民家の壁に張り付くように退いてるし、私もあんずも邪魔にならないように先に行ってもらおうと退いてるのに
恥ずかしながら切れてしまいました
「こっちが右に行くから先に行けって言うとんやろ」かなりの剣幕で怒鳴りましたよ
女子供だからとなめられるのがとっても嫌な私。めっちゃむかついたのでとうとう息子の前でやってしまいました
帰宅して旦那に「あんまり頭にきてやってしもたわ
って言うと「そんなん○川の宅配にして文句いってやればよかったのに」って私が怒鳴った事にクスクス笑うんです。
笑い事じゃないよその時は滅茶苦茶腹が立ったんだから
皆様、わたしがいつもこんなにどこでも怒鳴ってるなんて決して思わないで下さいね。下手に出てたら付け上がるおっさんが許せませんでした私もいい歳なのに怒鳴った事は自分で反省しましたでもでも許せなかったよ~~~
スポンサーサイト
