今朝のあんず | ☆あんりんトウフ☆



今朝のあんず

DSC03427-1.jpg

毎朝ご飯が終わると居間と台所をパタパタ
でもって見てみるといつもこれ
手拭タオルを引きずり落として「ねぇ、あそぼ
あん、やめてよねあんたお留守番しててもそのタオルくわえてるんでしょ。母さんそれで手拭きながらお料理するのよ

DSC03429-1.jpg

あちゃあたちあのタオル君お友達でし
あそぼってタオル君言うからあそんであげてるでし


DSC03430-1.jpg

えへここあったかいなり
もしもし、タオルで遊んじゃダメって聞いてる

DSC03431-1.jpg

うるしゃいでしあたちここで日向ぼっこで一眠り
あんちゃん、人の話聞こうよ
天気のいい朝はいつも午前中この調子
お留守番の時もこうしてるんだろうね。だってあんず日光にあたると少し目の周りが赤くなるんですよ。お散歩も行かないのにおめめの周り赤いのよね。痒がったりはしないんだけどね。
あん、今日はお昼からお留守番だね。いいお天気だと良いね
