気持ち良さそう | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


気持ち良さそう

DSC03421-1.jpg

まぁ、気持ち良さそうに寝ています
今日1日何してそんなに疲れたのかしら

DSC03423-1.jpg

カメラぱちりしてようがおかまいなし。
でもこうやって無防備に寝てくれてるって安心しきってるんだろうね~
それもそのはず、好敵手兄ちゃんも反対側のこたつで熟睡
今日はにいちゃん友達が家に来て半日遊んでいたとか。あんずも遊んでもらってたのかな?

DSC03425-1.jpg

この前足がなんともいえません
ご飯も食べて牛乳も飲んで、ヤギミルクまで催促
あんちゃん、にいちゃんのお守りご苦労様

今日も無事1日終わりました。
私は今なんか仕事が忙しいです。1人辞めて出勤退社の時間がまた変わってきて仕事も今まで2人体制でやっていたのが1人ってことも多くなりました。私も次の仕事が決まれば辞めようと思っていますがなかなかです。少し前までちょっと???と思っていた同じ部署の方も1人辞めてから何故か当たりがやわらかくなったような…でも仕事の内容が濃くなってきたのと1人減った中で皆が必死っていうのもあるなぁ。まだ仕事が決まるまではお世話にならなきゃいけない職場。どれくらいか分からないけれど在職中は精一杯やらなきゃ。
それと昨日実母の所に会いに行ったら「姉さんが入院したって言ってた」って母が言い出した。大して物事が分からない母が言うくらいだからちょっと心配。母が元気だった頃姉さんは血のつながりこそないが古くからの付き合い。私が結婚してからは姉さんの家に一緒に住んでそこの家族と一緒に暮らしていた。姉さんが1人で母がいるのを心配してのことと姉さんが仕事しているので母が姉さんの家の家事をして持ちつ持たれつでやっていた。他人だが親戚以上兄弟以上の付き合いだ。母が病気で倒れてからも遠方ながらずっと月に2,3回は来てくれていた。
今日姉さんの娘になんで入院したのか連絡した。
舌のろれつが回らなくなり何を話しているのかわからなくなりだし、病院で検査したら脳腫瘍が見つかり先週手術したとのこと。これから数回の手術も必要とか。今は術後で言葉が話せなくなっているらしい。とっても明るく何事にも前向きで仕事したり体を動かすことが大好きな姉さん。年齢はもう50代後半。でもそんなようには見えない。私にとっても歳の離れた姉のような存在。今すぐにでも見舞いに行きたいがどうにもならない。また少し落ち着いたら見舞いに行こうと思う。
まだ摘出した腫瘍の細胞検査が済んでなく悪性かどうかわからないそうだ。とにかく良性であり少しでも良くなって欲しい。
神様はいるのだろうか・・・
あんなにいい人をこんな目に会わせるなんて…
神頼みするしか私には出来ない。人間て無力ですよね。
スポンサーサイト
