ちょっと別荘へ | ☆あんりんトウフ☆



ちょっと別荘へ

P1000028-1.jpg

今日はちょっと別荘へお出かけ
なんてゴージャスて思われたあなた。
いえいえ実は私の実家です。
実母が脳梗塞で倒れてから空き家状態。我が家のセカンドハウスになっております。主に父ちゃんの釣り道具の倉庫&釣り行き時の宿。
季節ももう秋。夜は冷えますのでコタツを出しに行きました。そのついでに釣具部屋の大改造&お片づけ。町内は秋祭り。でも一向にだんじりは見れず。

あんずおやつタイム
P1000031-1.jpg


もう私が掃除や片付けしている間やっぱりあんずは落ち着く場所がなく後追いばかり。もう終盤にはピーク!近くのコンビ二から帰ってくるとあっちこっちおちっこしまくり!父ちゃんいたんだけどもうほっとかれたと思って大変だったんだろうね。
帰宅後はいつもの定位置でぐっすり
実家は一軒家。いくらあばれても平気。住んでる所はウサギ小屋のような団地。でもあんずにとってはいこごちのいいお家なのはウサギ小屋なんだね
