公園大好き! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


公園大好き!

最近あんまりにも夜になってあんずがおもちゃをくわえて走り回ることが多いので先日夜に散歩に連れて行きました。丁度橋を渡って向う岸に行ってまたUターンで帰ってきます。その後すぐ近くに小さな公園があるんだけど夜なのでもちろん誰も居ない。ノーリードで遊ばせるとまぁあんずってば砂場の周りをグルグル走る走る追いかけてやると喜んでまたダッシュ桜の枯葉をカサカサカサッて蹴散らしてゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに走ります
昼間ずっとお留守番。にいちゃんはどうしても学校から帰るとバタンあんずがお外に行くことが最近減りました。私も足の調子がいまいちだったのでなかなかでした。あんちゃん、ごめんね大分母ちゃんの足良くなって来たしお散歩行こうね今夜も行ってきました。さすがによ~く寝てます
DSC03420-1.jpg

ついでに私もあんずとかけっこするのでいい運動になってます。
夜なので走ってる写真が撮れないので残念
また明日は時間で切れば日の高いうちにお散歩行けると良いな。

なんせ最近仕事が休みの時は職安に通っております。行けなければパソコンでも検索できるのでチェックなかなかブランクが大きいと経験してしても難しいです。また近年パソコンがほとんど。私が事務していた頃はワープロとオフコン。今はパソコンで事務のソフトでデータ入力。こうして家でちょこちょこしているくらいでは追いつかないようです。自分も専門に習ったことがないからパソコンの経験を聞かれても自分のレベルがどんなものなのかわかんない。今の仕事場では私くらい出来ればシステム室の仕事も出来そうなんだけどなぁ。システムも1人増やした~いなんて言ってたなぁ。時給は変わりませんが…1件履歴書送ってたとこから「今回は残念ですが…」っていうお手紙が帰ってきました。まぁそこは賞与がないみたいだったのででもよかったけど。また次に向けていかなくっちゃ。でもちょっと疲れ気味。仕事探し始めると同時に今の仕事が結構きつくなってます。1人辞めたのと他部署の仕事が良くあり続けざまに応援に行かされてた。日曜日はお惣菜のお弁当作り、水木と1時間と1時間半程慣れない食品レジの応援。そのせいで肩がパンパンに張っちゃって気分が悪いおまけに残業がちょこちょこに帰宅は午後7時や10時ばかり。当分続くと思う。でもたいしたお給料にならないのが悲しいのよね。今職場もいろいろ不満がいっぱい。今日もある部門の人たちが仕事の後飲み会愚痴りあいなんですけどね。言いたくなるのも分かるよ。私も飲めるものなら行きたい。でもうち旦那がそういうの嫌いだし息子が中2.ほっといてお酒の席に行くのはちょっとね。でも私はお酒よりマッサージのお風呂屋さんに行きたい


スポンサーサイト
