あんずなんかした? | ☆あんりんトウフ☆



あんずなんかした?

今日帰宅すると廊下に銀紙とトイレットペーパーの芯がバラバラになって散乱
にいちゃんと父ちゃんわざと私に分かるように放置

「あんずぅ?ただいまぁ、これなんかした?」
いつもは足元で帰宅後ちょろちょろのあんずが全然寄って来ない

夕飯作ってて途中に
「あんずぅ?」
呼んでもこっちに来なくって父ちゃんがニンマリしてると尻尾プリプリでお膝へ
別に私がきつく叱るわけでもないけど夕飯の片付けが終わるまで近づかなかったです
その後も父ちゃんが
「おい、お前今日は風向き悪いぞ
なんて言ってあんをダッコ
あんずったらちゃっかりダッコされて安全圏確保

あんちゃん、今日なんか叱られることした?
DSC03411.jpg


ねぇ、あんずあらら耳がちっちゃいですよ
DSC03414-1.jpg


あんちゃん、あんたいたずらしてから何時間経つの?
したことも忘れちゃってるんじゃない?

DSC03415-1.jpg



そんなに母ちゃん怖いですか
皆さん、けっして虐待なんぞしておりません
あんずってばこれじゃ母ちゃんまるで鬼かよ
