父ちゃんやったねv( ̄ー ̄)v | ☆あんりんトウフ☆



父ちゃんやったねv( ̄ー ̄)v

20061017013648.jpg

20061017013300.jpg

20061017013705.jpg

今日の父ちゃんの釣果です
最近の釣場は日本海で頑張ってます。これ以上は場所は言えません。
もしも同じお船に乗船の方。これを見たことは内緒ですよ。
せっかく大物釣ってるのにブログにもなんにもしない父ちゃん。こういうのは恥ずかしいので嫌がるんですよね。でもあんまりにもすごいのを釣ってくるので内緒でワンコブログですがこっそり私がこれから別カテゴリーでupしていくことにします。結構すごいのを釣ってくるんですよね。これがはじめての訪問の方、幻の魚といわれるアラも釣ってきたんですよ。趣味でとっても頑張る父ちゃんです。私と息子はうまうまのお魚が食べれるので幸せ
P1000027-1.jpg

我が家にやってきた鯛ちゃんはこの子です
我が家に来たお魚さんは無駄なく全部頂きます。
今日はそりゃお刺身とかぶと煮。頭を父ちゃんが割ってくれたのでかぶと煮が出来ました。いつもブリやメジロ、メバル類が多かった昨今。
久々の鯛です。ちょっと前まではシーバスに小さいメバルやガシラばかりだったのですが日本海へ行き始めて青物が多くなりました。今日は本当に久々の鯛です。インチクとかいうので最近は釣ってるそうです。かぶらなんとかっていうのが流行っているそうです。いつもは大きなジグで青物狙いですが・・・私はほとんど釣りは分かりません。とにかく釣ってきたお魚は旨い
