スネ子ちゃん(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆



スネ子ちゃん(^▽^;)

DSC03391-1.jpg

とっても寂しそうでしょ
父ちゃんが釣りに行ってしまったんです
あんはてっきりお散歩に連れて行ってくれるって思ってたみたい別に散歩って言ってもないんだけどね。
DSC03397-1.jpg

あ~あすねて寝てしまいました
父ちゃんは日本海で鯛が大漁と聞いてもう居てもたってもいられず急遽出発

父ちゃん「鯛食べたい?」

puku 「この前もボウズ(1匹も連れないときのこと)やったやんあれってどこのおっちゃんやったっけ?」

父ちゃん「えっ?((((((((o_△_)o サァーシラン」

puku 「ボウズやったらもう家いれたらへんからな

父ちゃん

あんちゃん、スネ子さんだけど明日はきっと父ちゃん鯛持って帰ってくるよ(夕飯あるかなぁ?)あんちゃんもちゃ~んと食べさせてあげるからね
父ちゃん、釣ってこなきゃ野宿じゃ
