ちょっと冷えますね | ☆あんりんトウフ☆



ちょっと冷えますね

DSC03370-1.jpg

最近夜が冷え込みだしましたよね
あんずってばビーズクッションにすっぽり埋もれて寝るのがお気に入り寝てるとポカポカしてくるみたい。
夕飯も食べたし、満足げ

DSC03373-1.jpg

ほらぁ、もうウトウトしちゃって意識もうろう
もう今はイビキかいて寝てます
ただ寝る前にほら、皆さんとこのワンちゃんもやりませんか?寝床作りビーズクッションに爪立ててガリガリやるもんだからもうひとつのビーズクッションがボロボロ
そろそろ明日くらいは薄掛けのコタツとホットカーペット干して用意しようかな?ちょうど友達と出かけるから薄がけコタツ布団一回洗ってこよう。ずっと押し入れいれてるとなんか嫌なのよね
