やっと食べた(^-^) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっと食べた(^-^)

あんずのフード選びには本当に苦労させられています。
でもグリーンドッグさん所でいつも注文していますが前回やっと食べてくれるドライフードを見つけました。でも566gで少しお高いこれではいくらいいドライフードでも続かないよ~というので今回は前回の物とプラス同じメーカーの違う種類を購入。いつも荷物が届くとおやつのようにドライフードを食べさせます。今回もプイッとしちゃうかと思いきや「カリッ」といい音で食べてくれました。
やっと食べてくれるドライフードと出会えましたね、あんず
DSC03349-1.jpg


でもって強烈な香りを放つ缶詰でも食いつき方が違います
DSC03356-1.jpg


それととってもお買い得な缶詰を購入
DSC03359-1.jpg

あんずはここの缶詰はとってもよく食べてくれます。
今回写真は6個ですが5個セットで1000円とお買い得でした。
最近すごい食欲のあんずですがドライフードだけは小粒が好み。
でも少しフードを気をつけてやると毛艶が違います。これは実父の教え。
ワンコは食べ物です。最近はいろんな物が入っているフードが多いです。
自分ではいいものってどんなものなのか分からなくなります。グリーンドッグさんと先日お電話でお話する機会があり「うちは商品を厳選して販売してますから安心して下さい」とのこと。知識不足の私にはとってもありがたいです。
少しでも元気でいて欲しい。してやれるのは食べ物が基本ですものね。
皆さんもどんな工夫やフードを選んでいらっしゃいますか
スポンサーサイト
