久しぶりだぁ(⌒∇⌒) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


久しぶりだぁ(⌒∇⌒)

以前買ってやったひずめはまみれにしてしまいまして随分買ってやっていませんでした。久しぶりにプレゼント
DSC03338-1.jpg

ワーイひずめやんおやつだぁ

DSC03339-1.jpg

はにゃどっから噛んでたっけあたちこっちからだったっけ

DSC03335-1.jpg

ここらへんからカミカミしてたんだっけ

DSC03342-1.jpg

やぁ~~んもうどうでもええわ

と半ばやけくそになってかぶりついとりました
あんちゃん、たまには根気よく固いもん噛まなきゃ。歯石たまるんだかんね

そして、実は私転職しようかと考えておりますです。
こんなんでもいろいろと考えることがあってね
で求人情報誌にあったそれも昔経験しております事務職。でも経理は嫌だしなぁとちょっくらで聞いてみました。そしたらあーだこーだ言ってるうちに「すぐ面接にこれますか?」と言われ昨日はさすがに履歴書も用意していなかったので今日と言う事で行ってきましたよ早速道に迷いました。鉄工所の近くでみんなおんなじ様な事務所に見えるいい調子で枝豆ビーノを飛ばしておりまいたら通り過ぎちゃってましたの早めに出発しててよかったよ。約束の時間より20分も早く着いちゃいましたでも道端でしてるわけにもいかないし入っちゃいました。
社長さんに面接していただたいて「若い子はいらんのです」まあ若くないからいいけどさぁ。頑張って仕事を覚えて続けるんだ!生活かかってるんだっていう意欲がある人がいいんですって。はいはい、生活かかってるもの。とりあえず手ごたえありで結果は10/7土曜日です。決まればちょっと若い頃手伝ったことのある仕事。若い時のようにはいかないけれど、今よりやっぱ時間は毎日同じだし、土曜日の休みはちょっと厳しいらしいけど仕事が片付いてたら休んでもいいときもあるって。夏と年末年始とGWも休みはあるし今より休みは人並み。お給料も今より随分いいです。まぁちょっと試しに行ってみたからどうなるかは分かりませんがまぁ採用、不採用どっちにしてもいい経験でしたわ
スポンサーサイト
