鯛焼き | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


鯛焼き

DSC03314-1.jpg

今日店で鯛焼きが売っていたので買ってきました。
縁日の出店ぐらいしか最近は手に入らないけれど、たまたま催事でやっていたので買って来ました。
あんずの顔くらいある大きさの鯛焼きです

「あたちにも一口ちょうだい
と釘付けですにいちゃんが持っているのでちょうだいビーム炸裂
]DSC03316-1.jpg

続いてカメラ撮ってるかあちゃんに
「なんでくれないでしか
と訴えてきます
あんずさん、あなたさっきはじっこだけど食べたじゃん
なんも貰ってない様な顔して
でもちょうだいって訴える時の顔ったら目ウルウルだわね


ちょっと広島のドッグパークのことを知ってからどうしても気分が乗らない私。鯛焼きで景気付けってやつかなぁ
今日は昼から雨濡れたりしてる子いないかなぁ。
大丈夫だよね、アークエンジェルズの方たちやボランティアの方々がしっかりサポートに入られているものね。
活動されている方々、本当に頭の下がる思いです。お疲れの出ませんように頑張ってください。1頭でも多くのワンコを救ってあげてください。
今日はアークエンジェルズの方へリンクの許可の為メールを送っていた返事が着いていました。お忙しいのにわざわざお返事頂いて、ありがたく思います。
多くの方々に知っていただくようにと書かれてありました。
みなさん、どうかご協力をお願い致します
スポンサーサイト
