あんずの朝ご飯 | ☆あんりんトウフ☆



あんずの朝ご飯

DSC03307-1.jpg

夏場何を与えても口にしてくれなかったあんず。
ガリンコに痩せちゃってこっちはとっても不安でしたが…
ご覧下さい。ちょっと最後までは長いので途中でやめてもらって結構ですよ。でも私ワンコがご飯食べてるのって好きなんです


とってもよく食べてるでしょそれにあんずってとってものんびり食べるんですよね。とられるってことがないんですもの。たまににいちゃんがちょっかいかけておやつなんかは取り上げられたりしてますけどね
DSC03309-1.jpg

おまけに食後はフードボウルから離れず「ミルク飲む?」の言葉にすごい反応のあんず
あんちゃん、ちょっと最近食べ物に反応しすぎだよ~~

