かぼちゃは我慢できない | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かぼちゃは我慢できない

DSC03273-1.jpg

皆さん、躾の悪いワンコと思われますよね
そう、本当に悪いコだってかぼちゃを炊いた日だけはもういてもたってもられないあんずなんです
DSC03279-1.jpg

仕方ないなぁ今夜はとおちゃんがいないし、まぁ特別です。おあがりっていうやいなやガッツリ
DSC03288-1.jpg

食べにくそうなので下ろしてやりました。
「かあたん、たべてい~い?」
いつもは自分のご飯の後はここまでお行儀悪くないんですよ。ちゃんと自分のいつもの場所でおネムなんですけどね

それとこの靴。兄ちゃんのおニューです。実はサイズが29cm先日足の指が痛くなると言い出して28cmだったので少し大きめとはかせたら「楽でええわ、これでいいよ」と兄ちゃん。これでいいってあんた29cmあんずの横に並べたらあんずがあまりのデカさに少し引き気味
DSC03299-1.jpg

今朝学校に出かける前、
「かあちゃん、俺の靴ちょっと困るねんな、これ」とお兄さん。
なんで
「だってなぁ、学校の下駄箱からはみ出るんや
あ~あ、そういうことね。昔学校をを建てた方々、中学生が28cm、29cmの靴を履くとは思ってなかったよね~
スポンサーサイト
