ちゃんと持ってこれるよv( ̄ー ̄)v | ☆あんりんトウフ☆



ちゃんと持ってこれるよv( ̄ー ̄)v

あんずさん、ちゃんと持って来れるんですよ
この遊びが大好き


やりだすとうるさいんですよねー
持ってくる時微妙に頭が横に揺れるんですよね。のってる時ってひょこひょことまたおちゃめなんです
でもお外では全然取ってこないんです。だってお外の他の事が気になって仕方ないらしいです。

でもかぶりつく時は野性的
DSC03251-1.jpg


たまごちゃんとブタちゃん、どっちがいいの?
DSC03256-1.jpg


あら?たまごちゃんがいいの?
DSC03257-1.jpg


やっぱりかあちゃんに似たブタちゃんがいいの?
DSC03258-1.jpg


お願い、普段の恨みにブタちゃん鼻でツンツンやめてやってよあっ、そっかそのブタちゃんは兄ちゃんですか?
DSC03260-1.jpg
