運動会決行!((( 三( -_-) | ☆あんりんトウフ☆



運動会決行!((( 三( -_-)

台風13号の影響を受けて運動会は延期と思い込んでいましたが…
DSC03224-2.jpg

みごとな秋晴れ台風も息子たちの勢いに押されたかな
普段朝は起こしても起きない息子なのに「かあちゃん、晴れたで。弁当作らな、起きな」と逆に起こされました
だって前日夜中よく降っていた雨どこに行きなすったの?
もう絶対ないって思ってたのにぃ
息子にはそこらにあるスパゲティ(昨夜の残り)を食べてもらってこっちはせっせと弁当作り
学校では場所の確保です。少し影になってて涼しいところで息子に分かりやすいところ。国旗、校旗の旗の下
さぁ、いくつになっても息子の晴れ姿をカメラに収めるぞ
20060918005635.jpg

おサルのかごやではございませんよ。

20060918011738.jpg

こんな息子でもかわいいんです。

20060918011955.jpg

にいちゃん、ご苦労様
