こんなん仕込まれました | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


こんなん仕込まれました

DSC3186-1.jpg

何やら今朝はハイテンション!

ではではあんちゃん、気分のいいところでおやつでちょっといつも見に来て下さってる皆様に芸の披露をしてみない?
皆様のワンコちゃんも朝飯前の芸ばかりなんですけど・・・


おやつがかかると切れのいい芸が出来るもんですね、あんずちゃん芸の教え方はドッグトレーナーの方がたまたまペットショップにおられて行く度に教え方を指導してくれました。お陰でストレスなく覚えました。最後のアップはワン友のtomoさんとこのハナちゃんがやっててかっこよくて教えたら出来ました。
あと隠れ芸ですがたまにしか出来ない鼻の上におやつを置いてきゃっちして食べるという技。昨夜旦那と二人でやらせててなかなかだったのがしっかりと最後に出来て旦那と二人で拍手結構器用なあんずさんです
スポンサーサイト
