気持ち良さげ~ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


気持ち良さげ~

DSC03145-1.jpg

今日は
でもとっても涼しいです。
ほんと9月になっていっぺんに秋
あんずも食欲が出て朝からしっかり朝食をとりました
家事をする私の周りをウロウロ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してみたりと大忙し。
やっと落ち着いた所でもう一回オネムです
涼しい風の吹く窓のそばでビーズクッションにポテン。
とっても満足そうな顔してます

でもある番組を今見ているんだけど海外で動物の被害の捜査官の活躍をやっててとっても辛い事ばかり。食べ物も与えず放置していたり喧嘩した恋人が彼女に当たらずワンコに当たって大怪我をさせたり。世の中にはどうして物言えぬ生き物にこんな仕打ちをするんだろうと思います。でも海外ではみな加害者は逮捕ワンコたちの敵討ちをしてくれてます。捜査官の方で「敵を捕ってやるからな」っていう方もいました。
みてて私はだったりだったり。
ダメなのよね~、ワンコが痛いことされたりしてると腹が立ってかわいそうですぐ泣いちゃうのよね~。他の事はそんなに(T-T) ウルウルしないんだけどなぁ
スポンサーサイト
