犬の自覚あるの? | ☆あんりんトウフ☆



犬の自覚あるの?

DSC03120-1.jpg

へそ天というより、真上向いて寝てます
ワンコの自覚あるんですか?あんずさん
皆さん、誤解しないで下さい。決して私がしたんじゃありません。
あんずが自分でこんな格好で転がってるんですよー

朝晩9月っていうだけで急に涼しくなりましたよね。
でもまだ昼間は家の中は結構暑い
あんずさん、毛皮お召しになってますのでまだ暑いようです。
ワンコってどうやって寝るのかわかんなくなっちゃいました
