再検査結果 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


再検査結果

P1000009.jpg

大変お見苦しい画像で申し訳ございません
先日金曜日にゴミ捨てに行こうとしてゴミで足元が見えず階段を踏み外しそのままゴミの上に落下。左足をくじいてしまいました。
ヒビが入っていると疑いがありましたが本日整形外科の先生に再検査してもらってヒビは入っていませんでした靭帯はかなり痛めているらしく固定した方が治りが早いと言われギブスをされてしまいました
外してもらえるのは9月15日。ちょうど息子の運動会前。なんとか間に合いそうです。
でも旦那に「そんなギブスはめたら外してからすぐには歩かれへんぞ」と脅され「ギブスの中で足動かしとくもん」と反論。旦那が呆れておりました。
せっかくあんずにはおニューのリードも買っておニューの服も買ってお散歩って思ってたのに…
あんずもずっとギブスをクンクン( ̄∞ ̄)
明日また仕事場でみんなに質問の嵐
ギブスに質問の答えでも貼っておこうかな
スポンサーサイト
