かあさんとあんずだけ・・・ | ☆あんりんトウフ☆



かあさんとあんずだけ・・・

DSC03102-1.jpg

DSC03106-1.jpg

昨夜ワン友達のくみちゃんとこのネットショップで頼んでたあんずの首輪におそろの革のリードとあんずのシャツが届いた。
リードはヌメ革だからカラーもぴったりそろっていい感じ(画像がまだないのが残念)
シャツも初めてこんな真っ赤なのに挑戦闘牛士みたいかな

しかし、皆さんこのあんずの表情わかりますか
今夜大好きなにいちゃんととおちゃんが2人きりの小旅行へ出かけちゃったんです京都の宮津、日本海へ釣りににいちゃんは初同行です。
瀬戸内海しか知らない息子。日本海に船は初めて。おやじ様は息子の船酔いが心配。普段は平気でもあっちの波が荒いそうです。にいちゃんは始めは本気で行くつもりはなかったのですが「何事も経験船酔いも経験よ行っておいでよ」と背中を押してやりました単独で行くことの多いおやじ様ですが不安ながらも少し嬉しそうでした。
ですが…ここに1人(?)我が家の一人娘、あんずちゃん置いて行かれたと不機嫌なんです扉の前で鼻を鳴らしてみたり、家の中うろうろしてみたり。シャツを着て少し機嫌良くなりましたがやっぱり「とおちゃん、にいちゃんはどこいった?」と玄関を気にします。写真撮ってもこの表情。ご機嫌斜めです。今はやっと落ち着いて横で寝てます。
あんちゃん、明日は男どもおいしいお魚もって帰ってきてくれる?
かもね
