ワクチン接種なのら | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ワクチン接種なのら

]P1000003.jpg

今日は私の5連休最終日。
あんずのワクチン接種を済まさねば!と暑い中を自転車であんずを前かごに積んで行って来ました。もう最初から顔から汗噴出すことはわかってたからノーメイクで日焼け止めクリーム塗りたくっての出撃病院ついてあんずは玄関散策。なんとものんびりされています。
P1000005.jpg

でも診察台に乗せると固まっています
これを撮ろうとしゃがもうとした私。自転車こいで足にきててそのまま診察室でしりもち先生に笑われました。
あんずは固まったままで注射も終了。
ついでにおなかのたるみを聞くと生理のあととかにおっぱいがはったりすることはよくあるそうで大丈夫って。小柄だし赤ちゃんの出産のことも聞くとあんずぐらいなら大丈夫って。おっぱいも良く出るって。
あんず、ママになってみる?
P1000006.jpg

P1000008.jpg

その後実家によって少し庭を探検。家以外はどこに行っても落ち着かないコです。この後爪切りにペットショップへ行ってから帰宅。
私も汗だくでヘロヘロですが、主役はもっとお疲れ気味
残暑に自転車で走るのはちょっと辛かった[emoji:v-394
スポンサーサイト
