三宮食べ歩き | ☆あんりんトウフ☆



三宮食べ歩き

P1000128-1.jpg

変な2人と記念撮影
P1000135.jpg

神戸南京町の入口
P1000132.jpg

おいしかったパラパラチャーハン
P1000136.jpg

エビプリンプリンだった海鮮炒め
tomoさん、教えてくれたとこ行ったよ!めちゃうまでした!
P1000130.jpg

老詳記のぶたまん、さいこーです!
P1000125.jpg

南京町の中央広場。結構な人出でした。

今日はあんずにはお留守番してもらって息子と三宮に行ってきました。
とっても暑かったけど美味しいもの食べて息子は目的のゲームソフトが見つかってデカ足のサンダルも見つかり満足!
一番の目的のスープの調味料!我が家では万能の晩御飯の素!
あとは老詳記のぶたまんを食べてテイクアウトも買って息子もホクホク。中2の息子とこうやって2人で三宮を歩くのもあと何年かな?
年頃の男の子。母親と出かけるのを嫌う子も多いとか。
私にとってはあと2・3年もついて来るかな?もっと短いかも。
このままいけばやさしい旦那になると思う息子です。
たまにケンカもしますけど・・・
嫁さん思いのいい男になってほしいもんです。
息子も楽しかったようだけど母親としていい時間が過ごせました。
