昨夜の出来事・・・ | ☆あんりんトウフ☆



昨夜の出来事・・・

昨夜あんずを連れてさぁ寝ようと思って布団に入りタオルケット広げてなんか布団に落ちてるってコンタクトレンズも外してるもんだから(ど近眼です)たいして確認もせずひろったら「パリッ・・・」なに?この感触。ぱっと離して電気つけたらなんとなんとうちの大嫌いなゴキブリちゃんやん
ひゃぁーーーーーーーー!
あおむけになってイゴイゴしとるぅーー息子に早く取れってやいのやいの言って取らせたけど正直心臓バクバクあのゴキちゃんを素手で触ってしもーた
この世の中でなにが嫌ってあの黒くてカサカサ動くゴキちゃんほど嫌なものはないよ!今日人に聞いたら素足で踏みつける人がいるとか・・・
ぜったいびょーきになるよあれは・・・
昔顔に向かって飛んでこられてからゴキちゃん恐怖症
寝室が台所のとなりやしふるい団地やからあきらめなきゃと思うけどこればっかりは無理
叫んでる私の横で愛犬あんずは落ち着いて眠りの用意をしておりましたDSC03045-1.jpg

