暑中お見舞い申し上げます! | ☆あんりんトウフ☆



暑中お見舞い申し上げます!

20060802205538.jpg

PC音痴の私がカード作ってみました。
急に暑くなったのでちょっとばてぎみですが、今年は結構エアコンを控えめにしているせいか汗を流しながらでもエアコンなしでやれます。
さすがに夜までは息子もガマンできないので涼しーくしています。
DSC03039-1.jpg


DSC03044-1.jpg

あんずもエアコンついたら気持ち良さそうにゴロンして寝てます。
お散歩も日中はきついですが皆さん体に気をつけて夏を乗り切りましょうねー
