暑いからショッピング | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


暑いからショッピング

P1000120.jpg

今日はとっても暑いのでお散歩は出来ないのでチャリンコでホームセンターへ行ってきました。この後ろに写ってる冷風扇、とっても冷たい風吹いててすずしかったぁ!エアコンより扇風機より丁度いい感じだったワー
P1000116.jpg

P1000117.jpg

あんまり暑いからソフトクリームあんずってば上手に食べてました。初体験ですもうウマウマ
ワンコだって暑いもんね。あんずの後ろで人相の悪いおにいちゃん。うちの息子です。
お店に入るとワンコ用のアイスクリームが売ってました。でもあんまりおいしいものばっかだとあんずぷくぷくおデブちゃんになっては大変です。ホースジャーキーと手羽先の缶詰ととあるドッグフードを買ってきました。やはり缶詰だけ食べておしまい。
ホームセンターではクリームの5才のダックスちゃんとご挨拶。でも相手もワンコ苦手。もちろんあんずも。でもあんずが大人しいのでご挨拶してくれてました。もう1ワンダックスちゃんがいましたが躾がまだはいってなくてワンワンいいっぱなしさすがにあんずは無視
今日はおまけにシャンプーもしておつかれのあんずです。
お散歩出来なかったけどホームセンター行ってかあちゃんの職場のお店に寄って(外で待ってたけどね)久々のお出かけでした。
やっぱり大人しいのであちこちでいい子ってなでなでしてもらってたあんずでした
スポンサーサイト
