梅雨明けか? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


梅雨明けか?

DSC02986-1.jpg

やっと関西も梅雨明け?
カンカンと太陽が朝から照り付けてました
今日(もう昨日か)は朝から仕事でした。先日遅刻とて大目玉改心して頑張って出勤別に怠慢こいてるわけではないけど朝が苦手。こんな時間まで起きてるせいでもあるかな?でも今日は早い帰宅でうちのババの施設の納涼祭に顔出してからゆっくり家で夕食後お風呂に入り夜中まで爆睡今目がランラン
あんずも散歩と先日夜に連れ出したものの暑いから初めて道路の真ん中でエスケープお前それは自殺行為だっつーの
その前日にいちゃんと散歩に出て歩かなかったらしい。どうもその時引きずり回されたようで私と出かけても「嫌や」となった様子。河原でもノーリードで歩かすけど草丈が高くて草の所には行かないし、ごそごそそこら辺クンクンするだけ。夜でも無風で暑いし「あんずぅ、もう帰る~?」って言うとまってましたとばかりに家路につくあんずどうも下が熱いからかなわんみたい。
夏のお散歩、苦労しますよね。草丈の短いところで走らせてやりたいなぁ
しっかし先日はあんずってばダンボの着ぐるみきせたらいきなりにいちゃんの腕にまとわりついて腰をピッコピッコなんでダンボきたら興奮するねん…
未だににいちゃんを自分より下と思ってるあんず。
体はにいにの方が何十倍って大きいのにねぇ
スポンサーサイト
