あんずのお手 | ☆あんりんトウフ☆



あんずのお手

DSC03024-1.jpg

普通ワンコのお手ってこうですよねー、皆さん。
あんずも普通にしてくれます。が!びっくりうちの旦那ってばおやつをあげるのに「お手!」ってやっててふと見ると足出してあんずってばその足の上にお手してるの「反対」って言えば反対のお手してるし。もう旦那様なんてひざまづいてるようだわよ「おとうさんたらなにしてるん?」って言うと「この方がお互い楽でええやんなぁ」ですって。いつの間にそんなこと出来る様になっていたやら
DSC03023-1.jpg

今日はまたにいちゃんには乾燥機の中に入れられて回すとこまではさすがに中学生心得てるようで写真撮ってるしもう何されてるやら…また何されても怒るわけでもなし。
最近は耳に息吹きかけられて遊ばれてるんです。さすがににいちゃんがすると歯剥いて嫌がってます。きっとさすがのあんずでもそのうちキレてまたにいちゃんかまれるでー
