素敵な贈り物 | ☆あんりんトウフ☆



素敵な贈り物

DSC03000-1.jpg

見て見てとっても素敵な首輪が届きました
大阪隊にいらっしゃるあんずの親戚のオーナーさんmiuさんにオーダーしていた首輪です
DSC03002-1.jpg

あんずってばとってもオスマシしてるでしょ
本革なのにとっても軽い首輪です。全然首を振ったりすることもなくいい感じに付けてます。もうおしゃれでしょ
DSC03004-1.jpg

なんかチョービンボーのおうちの子なのにあんずだけとってもVIPにいちゃんもとっても楽しみにしていただけに大喜び!
この首輪、私のいろんな思いが篭ってます。それをオーダーした時にメールでお伝えしていたのできっとその思いを込めてくださったんだと思います。裏にもネームが押してあるんです。あんずがいつまでもずっと元気で私たちのそばに居てくれますようにって思って作ってもらいました
miuさん、本当にありがとうございます。この首輪でいつもお散歩いってきまーす
