シャンプー | ☆あんりんトウフ☆



シャンプー

DSC02932-1.jpg

ジャジャーン!
家に帰って来たらちゃっかりベチベチのウ○チ
なぁ~んかあんずがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
「どしたぁ?」ってお尻みたら( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッウ○チのおつりをつけてるぅ~せっかくの休みなのにこれかよ~ええ~いシャンプーだぁ~
って出来上がりの図あんちゃん綺麗でしょいつものシャンプーこの前切れてたけどちゃーんと買って来てました。やっぱり乾き方からちがうわぁ~
DSC02917-1.jpg

いいお天気なのでベランダでブラッシング、ついでに無駄毛もカットちょっとすっきりでご機嫌
DSC02910-1.jpg

ついでにベランダの外を覗いて見たらぁ、キョェ~ちょっと腰が引けてたあんずです
