久々のお散歩 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


久々のお散歩

P1000096.jpg

久々にババの所へ洗濯物を取りに行きがてらあんずもお散歩に夕方とはいえ今日は暑かったアスファルトは可哀想なので芝生のあるところを選んでお散歩。暑いからハアハア言ってました。アジサイがとっても綺麗に咲いてました

P1000097.jpg

にいちゃんは荷物載せるのに自転車あんずはにいちゃんが気になるのか追いかけてばかり

ババの所について行って見ると岡山から身内同然の付き合いのジュンコが来てくれててもう10年は軽く会ってなかった。本当に久しぶりで小さかったのに年頃の娘になってて自分の年を感じてしまいました赤ちゃんだったジュンコがと思うと久々の再会は嬉しかったもう一人マユミといってジュンコの姉がいる。昔は3人姉妹と間違われたくらいいつも一緒にいた。月日とともにバラバラだけど会えばその月日は埋まるものだと思った。血こそ繋がってはいないものの一人っ子の私にとっては2人の妹みたいなものだ。うちの息子も義理の若い叔母のようなもんでジュンコと話すのにとっても楽しそうだったジュンコは保母さん1歳児の先生で43人を1時間ごとにトイレトレーニングをやってるとか。聞いただけでぞっとする。綺麗な優しい先生になって欲しいと思う

P1000099.jpg
スポンサーサイト
