父の日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


父の日

DSC02888-1.jpg

ちょっとペットではありませんが…

6/18は父の日。うちにも息子が父にと財布を買いに行きました。
財布のコーナーで小学1年生くらいでしょうか?

(1000円均一コーナーで)
「お父さん、小さなお金いっぱい持ってるからチャックのついたやつ探さなあかんで」(妹に向かって)
「でもなぁ、1000円は可哀想や。お父さん泣いてまうわ」

と真剣な顔して選んでました。息子も思わず噴出して笑っていました。
けなげな男の子、そのお父さんにひとり言を録音して聞かせてあげたかった
うちの息子もそれなりに選んでお父さんにプレゼント
お父さん、嬉しそうにしていましたが「いや、財布はええけど中身が」とかあちゃんに訴え…
お父さん、中身のプレゼントはありません
でも嫁に貰うよりなにより息子からのプレゼントが嬉しかった父でした

スポンサーサイト
