´´(;´ρ`A)アチィ・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


´´(;´ρ`A)アチィ・・・

DSC02863-1.jpg

もう、暑くて暑くてあんずは常にこの状態
去年はアルミシートに目もくれず未使用だったのにあっちこっち部屋の中をゴロリンしては移動を繰り返し最後にはアルミシートで涼んでるあんずですそりゃ暑いはずです、本日の室内の気温30℃でも一度エアコンをかけだすともうかけずにはいられなくなるのでまだ風がとおるのでそのままで過ごしました。さすがに私の方が家事をしている間は汗ダラダラ夕方には頭痛がしだしました。我慢比べも程ほどにしないとまずいです
でも夜になってすごい強風でもエアコンなくても快適あんずは相変わらずへそ天で大開脚で寝ております。女の子なのに…ヒートもすっかり終わった様子。ヒート中はやたらとにいちゃんに腰フリフリでにいちゃんの腕は傷まみれでした。女の子も苦労します。他にこれといって変わりはないんですけどちょっとした事で腰振りが始まっちゃって…すぐお尻むけたり…とってもnatureなあんずでした
日曜日はあんず所属のダックスばっかりのサークル兵庫隊と大阪隊の合同運動会もうお天気が心配で明日からは近畿地方も大雨とか…風がいっぱい吹いて梅雨前線を日曜日だけでいいからふっとばしてほしいなぁみんなのお祈りが天にも届きますように
DSC02831-1.jpg

当日はこのコスチュームが目印です!参加の皆様、よろしく
スポンサーサイト
