カウンター設置 | ☆あんりんトウフ☆



カウンター設置

DSC02875-1.jpg

このお顔、あんずったらめっちゃ笑顔でしょ
かあちゃんが帰って来たらいつもこの調子で足元をウロチョロだっこしてくれるまで付きまとってます。忙しいからすぐ台所で晩御飯の仕度を始めるとうらめしそうに「なんか忘れてなぁい?」みたいにじっと見つめられます。だっこしてお帰りのチューでやっと落ち着くあんずです

それと最近コメントが少なくなっちゃったのであんずのブログも潮時?と思いましたがカウンターとやらが設置出来るというのでつけてみました。ポツポツ着てくださってるんだって思ってたらフィラリアのお話の日はびっくりのカウント
やめようかなって思っていたブログ…
来て下さっていた皆様、ごめんなさい。細々ですが頑張ります!
今後ともあんずを、そして管理人をよろしくですぅ
