フィラリアの時期ですね | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


フィラリアの時期ですね

DSC02877-1.jpg

今日は運動会も来週に迫り、フィラリアのお薬をもらいにいつもの獣医さんの所に行ってきました。体重が増えているので体重測定あんずぅ4.8kgもありました。昨年の今頃は腸炎で食欲がなく3.8kgほどでもう少し太ってもなんて言われてたけど「今が丁度いいよ、でもこれ以上はもうだめやわ」なんて言われてしまいました。食事してすぐ行ったからおなかもバンバンだったし、獣医さんところに行くから前日シャンプーして毛もフワフワ。太って見えます最後に「病気せんようにしいや」とやさしいお言葉をいただき、2月からお薬止めてたけど先生が検査もいいよって言ってくれてお薬だけ半年分買ってかえりました。しめて4,200円結構お高いんですよね。
DSC02879-1.jpg

これがあんずのお薬です。これであんずが長生きできるなら安いものです
あんず、これで安心して草むらでもどこでも行きやがれー元気一杯にどこ走ってもいいよん
6/18の運動会でも蚊なんてさされてもへっちゃらよん
たっくさんのダックスたちと遊ぼうね、あんず
あとはお天気のみ晴天にならなくても雨は降らないで欲しいのよね。来週はお弁当作って行かなくちゃ
スポンサーサイト
