最近いつもこれ… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最近いつもこれ…

DSC02870-1.jpg

おすましのあんちゃん
でも最近頭の後ろがいつも変なんです
DSC02866-2.jpg

そう、寝癖がいつもあって後ろ頭の毛が立ったまんま
最初はそのうちおさまる?って思ってたんだけどずっとこのまんまシャンプーした時にもピンとなってたんだけどね。頭の後ろ4cmくらいが立ったまま
DSC02863-1.jpg

そしてこのごろこうやって死体のように家の中のいたるところで行き倒れのように寝転んでいます。昨夜も私がお風呂から上がるとフローリングでこの状態。私がその場から移動して次ににいちゃんが入浴って脱衣所に行って電気をつけるとびっくりかあちゃん!あんず見てヨォ~そうなんです。行き倒れたままかなり暑いらしく動くのが嫌だったみたい。
あんずったらこの状態でいつも倒れてて台所でも私がこの上をまたぎながら夕飯作っててもまったく動きません。そのうち私か息子に踏まれて内臓破裂ってことにならんことを

スポンサーサイト
