おNewのコスチュームv(*'-^*)bぶいっ♪ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おNewのコスチュームv(*'-^*)bぶいっ♪

DSC02835-1.jpg

今日は2連休の2日目、あんずがまた食事をエスケープし始めたで缶詰とヒート中のオムツを買いにホームセンターへお買い物本当はあんずも連れて行きたかったけどヒート中なのでお留守番。でもって買い物中服を見ていてあんずに似合う服を見つけてしまいましためっちゃかわゆい少しミニスカ気味だけどあんまり長いのはすきじゃないからいい感じ。ヒートでおむつむきだしっていうのがなんとなく可哀想に見えてきて
DSC02833-1.jpg

スカートの裾に碇のマークが入っててセーラータイプで夏向きカラーもとってもあんずに合っててめっちゃかーわいー来月は運動会にも参加する予定。1着くらいあってもいいだろうって。
でもこの2日間とってもいいお天気でした。いろいろと行かなければいけない所があって自転車しかない私は首が日焼けヒリヒリしてほてってます首の下もキャミソール着てたから焼けてかゆい
なんかとってもバタバタしたお休みでした。でも久々に友達とも休みが合ってお茶出来ました。友達ともあんずや友達とこのワンコの話で盛り上がってました
スポンサーサイト
