ビーノ君が… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ビーノ君が…

バイクの上

あんずの乗ってるバイク、通称ビーノ君
今日出勤途中またまた車に横からはねられて私これで3度目また仕事は今日明日と公休あわせて3日休暇をいただきました。むちうちと右ひじ打撲、両膝打撲時間が経つに連れてあちこちといたみが増して行きます…

それより私の愛車ビーノ君が壊れてしまって…バイクショップに入院です。なんとか修理で済みそうらしい。
ズボンは刷れてるし、ジャンパー着てたから良かったけど、これも刷れて破ける寸前。5月1日、私はメーデーメーデーと旦那に電話しましたわよ。丁度今日は朝からチヌ釣りって言ってたので多分船上と思いつつも電話したらやっぱり船の上。まぁ私は大したことないので病院での処置が終わった頃迎えに来てと連絡。とにかくよく車に当たる私にあきれてました。
無事することが済んで帰宅して息子が学校から帰ってきて事故のことを話すと「かあちゃん、当たり屋?」なんとも息子にひどいことを言われてしまいました
しかし、あちこち体が痛い…
束の間の休み、嬉しいけど痛いのと引き換えやわ。
あんずは急に帰ってきた私に大歓迎しておりました
皆様、事故にはくれぐれもご注意を
スポンサーサイト
