やっと復活v(*'-^*)bぶいっ♪ | ☆あんりんトウフ☆



やっと復活v(*'-^*)bぶいっ♪

DSC02660-1.jpg


プロバイダー変更でやっとモデムが到着
すぐセットしてやっとネットも復活
旦那もこの1週間ほど手持ち無沙汰でイライラ
大変だったワー

あんずも変わらず元気いっぱい
食欲旺盛で毛並みも良く、毛量もなんだか増えてきてお尻とか寝癖がついてます(*≧m≦*)ププッ
最近あったかくなってきてへそ天でねてることが多いです。
ネットが出来なかったのであんずの画像も全然無いです。

060427-60.jpg

ネット出来ない間旦那がブリゲット
最近ブリ続きで冷凍庫の中がブリの切り身でいっぱい
刺身は2日係りで食べたらその後はなかなかブリを食べてくれない。
あんずはボイルしてやるとガッツリ食べてくれるけどあまりやると他のものを食べなくなるのであんまりごはんに混ぜてやれない
でかいのを持って帰ると魚を捌くというよりもう解体作業。
なんにも知らない私がよく捌くよと自分でも最近関心
仕事場の鮮魚の指導するおじさんに少し休憩時間に手ほどきしてもらってブリもカマという部分を取れるようになった。
後日おじさんに出来たってお礼言ったら鮮魚売場に来ないかとスカウトされてしまった。仕事教えて鍛えてやるから時給もアップするぞ!なんておいしいお誘い旦那に言ったらそく却下今でも気管支炎でヒ~ヒ~いってるのに冷蔵庫の中での作業と同じくらい冷える作業場で私が仕事続くはずがないって
目先のいいことばっかり見ててもダメダネェ
